人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まますぐる僕の心の内w藁


by coco-soul

時に分からなくなる 時に不安になる 時に怖くなる

どーも 智でうs

最近T君の傍にいる事が多くなった。

本当に なんていうか…

付き合ってるのと変わらないくらい\\\

でも 付き合ってないんだよね。


でも… 待とうと思った

気になってくれている 彼はそう僕に伝えた

だから 待とうと思った 返事をくれるまで…


でも…n…

いいや。

思い返すだけ無駄なんだ。


僕ゎ 今を生きる 

過去じゃない 先にあるのは 未来



でも 期待はもうしない



それをして 馬鹿を見るのはもうたくさんだから。












本当にすきなの。


性格 



持ってるもの

僕にはない 強さ

守ってくれる かっこよさ

Sなところ

僕を分かってくれるところ


 

ゆってて 恥ずかしいや

 
by coco-soul | 2008-06-21 22:58